コペンが好きです

雑記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が。

こんばんは、トバリです。 今日は帰りが遅くて、 明日は、朝が早いです。 継続は力なり〰️ですよね。 ゆっくりブログ書きたいって思いますが、 そろそろ、そろそろ寝ないとです。 ああ、時間が欲しい。 あ、時間は作るんでしたね。 忘れずに↓ shop.moshimo.c…

いつから独りで?

こんばんは、トバリです。 子供はいつから独りで寝るようになるものでしょうか? 小学二年生の娘は最近、パパと寝る~にシフトしました。 そういえば、自分はどーだったかな~? おそらく、小学生になると同時に自分の部屋を与えられ 独りで寝るようになった…

ローベッドのサイズについて。

おはようございます、トバリです。 今日も暑く、暑くなりそうですね。 さて、ローベッドのサイズについて。です。 自宅ではクイーンサイズを使用してます。 2人の時はゆったり使えます。 1人目が生まれても川の字で寝れます。 問題ありません。 2人目の子供…

……やっと

こんばんは、トバリです。 やっとこさ、ひとつリンクを貼ることに成功しました。 難しいですね。 やっぱりパソコン買った方がいいのかな? って思いました。 ちなみにこれです↓ // ローベッド通販専門店もよろしくお願いいたします↓ shop.moshimo.com

ネットの勉強について。

こんにちは、トバリです。 お昼休みを利用して、ネットショップやら SEOやらアフィリエイトやら勉強中です。 全くの素人なので、かなり苦戦してます。 ネットには親切な方がたくさんおられまして、 丁寧な解説で溢れてます。 ただ、そもそも用語の意味からわ…

ローベッドの埃について。

こんばんは、トバリです。 ローベッドの埃について。の質問を見ました。 まあ、見た目どおりです。 掃除なんかできません。 どーしても気になる方は、マットとすのこを外して、掃除機かけてください。 これは、ベッド下の空間がないタイプは みんな同じでは…

ローベッドとは?

こんばんは、トバリです。 ローベッド通販専門店をはじめたもので、 ローベッドについて書かないとな、ってことです。 結婚したときにクイーンサイズのローベッドを通販で購入しました。 購入理由は、オシャレ〰️な事です。 見た目ですね。 使ってみると、圧…

きっかけ。

こんにちは、トバリです。 皆様はどんなきっかけでブログをはじめられたんでしょうか? 私は、最近はじめたネットショップのためです。 ローベッド通販専門店なるものを作ってみました。 これです↓ https://shop.moshimo.com/haluking423/ 作ってはみたもの…

ブログはじめました。

ブログはじめました。