コペンが好きです

雑記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリデイスポーツクラブ 退会 違約金?

こんばんは、トバリです。 久しぶりです。 ホリデイスポーツクラブの 退会手続きについて、 質問がありましたので、 書いてみます。 私はやめませんけど。 退会手続きについて 毎月10日が締めになってますので 10日までに直接店舗に行って 退会の意思を伝え…

もしもドロップシッピング、終了。について。

こんばんは、トバリです。 「もしもドロップシッピング」のサービス終了について。 来年の4月で終了するそうです。 // //

コペン ドリンクホルダー 。について。

こんにちは、トバリです。 今日はクルマのお話です。 こんな車に乗ってます。 DAIHATSUコペンです。 まぁまぁな狭さです。 二人乗れば、荷物の置き場もありません。 ドリンクホルダーは 真ん中の一番奥に1ヵ所です。 これは使いづらい。 ということで、 ドリ…

コペン シートベルト 不具合。について

こんばんは、トバリです。 今日はクルマのお話です。 こんな車に乗ってます。 DAIHATSUコペンです。 フルモデルチェンジしちゃったので このタイプは生産終了してます。 私は中古で購入しました。 コペンでよくあるお話が シートベルトの不具合です。 背面か…

ホリデイスポーツRISOBO~3回目

こんにちは、トバリです。 9月に入りました。 今月も頑張るぞ、ということで RISOBO3回目の測定してきました。 結果発表の前にちょっと言い訳。 8月はお盆休みとか ビアガーデンとか いろいろあって トレーニング少なめでした。 それではどうぞ〰️ スタイ…

2020年賀状 喪中ハガキ

こんばんは、トバリです。 年賀状の準備はできました? んな訳ありませんよね。 でも、もう九月ですよ。 もう年末です。私的には。 『ネットスクウェア』 ☆デザイン数1,200種類 ☆クオリティの高いデザインをお安くご提供「おすすめお買い得デザイン」を追加 …

郡司さん。

こんばんは、トバリです。 月曜から夜ふかし観てます。 郡司さんすごい。 面白い。 この人は一体何者? // //

工事不要 使い放題なWi-Fiを比較。

こんばんは、トバリです。 今日は自宅のWi-Fiについて 調べました。 テーマは工事不要で使い放題です。 それではどうぞ。 // 『縛りなしWi-Fi』 契約期間、初期費用なし 月額¥3,300-(税別) 最低利用期間1ヶ月。解約金等は無し。 事務手数料無し。端末はレ…