コペンが好きです

雑記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリデイスポーツクラブ キャンペーン

こんばんは、トバリです。 ホリデイスポーツクラブが キャンペーンやってます。 ( ̄▽ ̄;)、画像が横向きでごめんなさい。 ホットヨガの体験みたいですね。 …女子限定です。 よかったら、電話してみて。 //

Y!mobile 乗り換え 手順④ 開通後に

こんばんは、トバリです。 無事にY!mobileへオンラインでのりかえできました。 やればできるもんです。 スマホ2台で手数料 ¥6,600×2=¥13,200- 節約できました。 ただし、まだ割引の手続きが終わってません。 ということで、Y!mobileのショップへ。 申し込…

Y!mobile 乗り換え 手順③ SIMカードが届いたら。

こんばんは、トバリです。 さて、SIMカードが届きました。 それでは、切替えしてみましょう。 まずは電話 SIMロック解除の手続きはできてますので、回線切替え窓口へ電話します。 自動音声に従って 電話番号 4桁の暗証番号 を入力します。 切替え確認で①は…

Y!mobile 乗り換え 手順② オンラインストアから申し込み

こんばんは、トバリです。 それではそれでは Y!mobileオンラインストアから 申し込みをしてみます。 Y!mobileオンラインストア まずはオンラインストアにアクセス。 SIMカードをクリックします。 nanoを選択。 のりかえを選択。 SoftBankを選択。 マイソフト…

Y!mobile 乗り換え 手順①

こんばんは、トバリです。 それでは、SoftBankから Y!mobileへSIMのりかえしてみます。 MNP手続き SoftBankのスマホから *5533へ電話します。 案内にしたがって番号を押します。 係りに繋がります。 本人確認のあと少し説明を受けます。 ショートメールでMNP…