コペンが好きです

雑記です。

2019-08-19から1日間の記事一覧

パーソナルトレーニング。

スポーツジムに通いだして2ヶ月目。 少しずつ体に変化が現れ始めました。 継続は力なりですね。 こんなの見つけました。 「マッチョと美人、トレーニング受けるならどちら?」 女性トレーナーが貴方をモテボディへ導きます こんなのあるんですね。 気になり…

車検。

車を所有してるなら車検は避けては通れませんよね。 皆さんはどうされてますでしょうか? 購入したディーラーに依頼する。 知り合いの業者に依頼する。 いつも利用するガソリンスタンドに依頼する。 カー用品店に依頼する。 等々選択肢はいろいろですよね。 …

格安SIMカード。

格安SIM。 ホントにいろいろありますねぇ。 知人から本を借りたりしていろいろ勉強中です。 こんなの見つけたのでご紹介です。 docomoのスマホかSIMフリースマホを 利用中の方はすぐ乗り換えできますよ。 参考程度に。 @モバイルくん。の格安SIM @モバイル…

加齢臭? ~臭い対策~

ちゃんと洗ったの?(妻から) パパ臭い(娘から) 同僚の臭いが気になる(俺も?) 等の経験あります? 私はありますね。 やっぱり気になりますよね~。 気にしないといけないんです。 ということで見つけました。 参考にしてください。 妻に『ちゃんと洗ったの?…