コペンが好きです

雑記です。

運転免許は合宿で。

こんばんは、トバリです。

 

運転免許の話になりました。

自動車学校に通うの大変だったね、みたいな。

 

約20年前、私は合宿で免許を取りました。

なので、学校に通ってません。

 

友人達は大学に通いながら、自動車学校に

通って免許を取りました。とても長い時間をかけて。

 

なんとなく…嫌だな。めんどくさいな。

って思ったので、調べました。

 

合宿で取るという方法があると。

通うのと合宿と金額はかわらないと。

 

バイトでためたお金を振り込んで出発。

同年代の子達が集まってました。

マニュアルで取ったので、16日で

実技試験クリア。

地元に戻り、学科試験をクリアして

無事免許取得です。

 

だらだらと学校に通うの大変だな。

そうお考えなら、合宿で免許を取りましょう。

オートマ限定なら

最短14日で実技試験クリアです。

 

自動車免許は合宿で取りましょう。