コペンが好きです

雑記です。

ホリデイスポーツ 質問 まとめ。

こんにちは、トバリです。

 

Googleのローカルガイドから

ちょこちょこ質問が来てたので、

今日はホリデイスポーツクラブの

情報です。

 

【EZIL】

プール

プールは5レーンあります。

4レーンがスイム。1レーンがウォークです。

プログラムがあるときは、2レーンがプログラム用になります。

プール使用時に予約は不要です。

いつでもどうぞ。

プログラムは人数制限がありますので

フロントでチップを取って(先着順)

参加します。

プールの利用者は少ないみたいなので、

泳ぎやすいみたいですよ。

私は泳げないのでプールは利用しません。

 

1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』

再入会

一度退会したあとも、半年以内なら

入会金無料、事務手数料25%offで

再入会できます。

 

HMB最強サプリ!バルクアップHMBプロ

体験入会

ホリデイの体験入会的なものは

やってないみたいですね。

7/15まで会員からの招待という形で

無料体験できるキャンペーン

やってましたけど…終わっちゃいました。

同伴ビジター(¥2,500-)はずっとありますけどね。

 

★日本最大級!ホットヨガスタジオLAVA★

年齢層

私の見た感覚ですが、

男性は30代~60代

女性は10代~60代(16歳から入会できます)

というイメージですね。

私のように黙々と筋トレ

レーニング半分、おしゃべり半分

プログラム中心

等々楽しみかたは人それぞれですが

ジム内は明るい雰囲気ですね。

数えたことはありませんが、

女性のほうが多い印象です。

女性専用のプログラム(ホットヨガ等)

があるからかな?

 

女性ダイエット&ボディメイク専門!女性専用パーソナルトレーニングジム!【Shapes】

キャンペーン

8/24~9/9まで新規入会キャンペーン

やるらしいです。

入会金、登録料、初月会費

¥0‼️

入会するなら月初がオススメ。

初月会費無料の特典を最大限活かすなら

当然月初入会ですよね。

私もキャンペーンで入会しました。

 

ただし‼️キャンペーンには縛りがあります‼️

半年以上の在籍が条件です。

半年以内に退会する場合は

入会金(¥3,240-)

登録料(¥2,160-)

初月会費(¥8,424-)

を一括で請求されます。

注意してください。

 

プライベートボディデザインサロン【POLICY】

また質問が来たら

できるだけ分かりやすく

お答えしていきたいと思います。

 

参考にしてください。