コペンが好きです

雑記です。

Googleアドセンス はてなブログ。

こんにちは、トバリです。

 

只今休憩中です。

 

皆様はGoogleアドセンスはご存知でしょうか?

ご存知でしょうね、きっと。

私が物事を知らなすぎなんです、きっと。

 

そのGoogleアドセンスですが、

ネットでよく見かけるのは、

レンタルサーバーの契約
独自ドメインを取得
WordPressをインストール
④最低20記事は作っておく

って説明から、WordPress?がオススメですよ〰️

って話への流れですね。

 

そして、はてなブログでは

というか、無料のブログではできない、

審査が通らない、といった話。

 

これがですね…できたみたいなんです。

自分でもよくわかってないんですけどね。

特別何か対策をしたわけではなく、

何となくスマホいじってたら、

Googleアドセンスの記事にたどり着きまして、

いつかやってみたいなぁ、って思ってたものですから、

…何となく申請してみたんです。

休憩終わりそうなので、 

詳しいことはまた今度書きます。

これは、ホントにGoogleアドセンスなのかなぁ?

って自分でも思ったりします。

あ、ちなみに審査は1日で通りました。 

 

 これです↓