コペンが好きです

雑記です。

コペンが好きです。

こんにちは、トバリです。

 

コペンが好きです。と言いながら

何も語ってなかったな。と思いました。

 

DAIHATSU Copen L880K


f:id:haluking423:20190803122001j:image

こんな感じの軽のオープンカーです。

2005年式

2017年購入(当時約90000㎞)

中古で購入しました。

 

車を持つならネットで割引、サポート充実、月額定額のカーリース

グリーンでレザーシートという条件で

…なかなか見付かりませんでしたが、

中古車屋さんからオークションに出てる

という連絡を受けました。

 

パソコンで確認したところ、確かに

希望通りの仕様。

その場で見積してもらい、100万円で

契約しました。

 

いやぁ、嬉しかったですね。


f:id:haluking423:20190803123005j:image

男の子ならテンション上がりますよね。

ご覧のとおり2シーターなので、

人間を2人乗せる以外の機能は

ありません。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JIF4+EGCVHU+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

ドリンクホルダーも後ろに1つ有るだけです。

シートベルトは固いし、天井低いし…

完全に1人で楽しむ車ですね。

乗ってて楽しいです。

 

通勤用の2ndカーとして購入しました。

今は通勤が趣味の時間です。


購入を検討されてる方へ

12年落ち

9万㎞

百万円です。

状態や仕様によってかなり幅がありますけどね。


低年式、低走行なら

150万円はザラです。


参考までに。