コペンが好きです

雑記です。

トレーニングウェア。

こんばんは、トバリです。

 

今日もホリデイスポーツクラブで

レーニングしてきました。

 

徐々にですが、体も変化してきて

なんだか、面白くなってきました。

 

しかしですね、集中できないときも

あるんですよ。

 

原因は周りの女性達です。

 

ゆるーいウェアの人いますよね?

すみません。

女性の会員さんに何かされた

わけではありません。

 

たまにいらっしゃるじゃないですか?

胸元のゆるーい方が。

 

 

↑こんな感じとか

 

 ↑こんな感じとか

 

カワイイんですけどね、ホントに。

ただ、どうしても前屈みになったりしますよね?

ストレッチの時とか?

 

 

見せたい方は構わないんでしょう。

そうではない方はちょっと気をつけて

ください。

って余計な御世話ですよね。

わかってます。

 

ただ、こっちは見てますよ〰️

って話です。

 

…直接言えないので。

 

自分の娘だったら注意します。

 そして、

 

 ↑こんなのどう?

 

 ↑こんなのもあるよ?

とか言っちゃうと思います。

 

以上、余計な御世話でした。

ごめんなさい。