コペンが好きです

雑記です。

美女と脇腹。

こんばんは、トバリです。

 

今日も仕事帰りにホリデイ寄って来ました。

 

平日でもなかなか人が多いですね。

プログラム目当ての人が多いみたいですね。

 

ウォーミングアップ&ストレッチのあと

レーニングスタートです。

 

皆様にお試ししてほしいのは、

ロータリートーソです。

これは、脇腹を鍛えるマシンです。

 

脇腹ってこんなに弱いのかと気付かせていただきました。

 

その他、

レッグプレスで太腿・おしりを

ヴァーティカルラクションで背筋を

チェストプレスで胸筋を

レーニングしました。

 

気付いたんですが、意外と若い女性が

黙々と筋トレしてるんです。

モデルさんみたいにキレイな人達でしたよ。

 

じろじろ見ちゃいました、ごめんなさい。